この記事へのコメント
おいしそう♡ ♡ ♡
実家に帰る途中、新潟で必ず食べるのが岩牡蠣。
ジュルンと美味しいよね。
あ〜いいな〜

福岡の糸島で食べた牡蠣も美味しかった〜

いいお嬢さんだね♪
Posted by こむぎ at 2015年11月13日 17:54
こむぎさんへ
おかげさまで美味しく頂きました。
我が家二人ではもったいないので、次女宅へ出向いて一緒に(^-^)
美味しいものはみんなで食べるとさらに増しますね。
みんなに感謝です。

パンフの島の神社は潮が引くと行けるという神秘的な場所みたい。
まだ行ったことがないのよ。
いつか行ってみたいです。
Posted by アメジスト at 2015年11月13日 21:40
いよいよ、牡蠣を美味しく頂ける季節到来ですね。
わが家では、年末、家族揃って初物ってところかな?
賑やかに頂いてこそのご馳走ですよね。
Posted by せーこ at 2015年11月15日 07:11
せーこさんへ
これは地元で牡蠣小屋もされてるお店のものとか。
しかも晒されてなくてまるまる海水の塩分が残っていて旨いです。
かなりしょっぱいので落としたレモンが効いてさらに旨いです。
はい、大勢で頂くと美味しさも倍増です^^
Posted by アメジスト at 2015年11月15日 14:19
こんばんは
ご主人さま、誕生日おめでとうございます。

新鮮な牡蠣・・・
美味しいでしょうね。
年金生活、牡蠣もなかなか食べなくなりました。

前は鍋というと、必ず入れたのですが・・・
妻は勝手湖無いので、今度自分で買ってこようかな、買って来れば食べないわけにいかないので・・・(笑)

妻が勤めなので、スーパーの買い物は木半分以上は自分なので・・・

御所神さま、ギックリ腰大変ですね。
現役の時は私も大変でした。仕事はやすんでいられないし・・・

お大事に・・・
早く治るといいですね。

Posted by オコジョ at 2015年11月15日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック