この記事へのコメント
えめさん、きのうは本当にありがとうございました。パソコンはメールが通じず、メール開けば、せいこさんがこれないって。一時はどうなることかと思った。さいあく、乙四郎さんと二人でまくのかよ。と恐怖がおそった。んが、たからさんが義理堅く来てくれ、えめさんもマニッシュスタイルでバシッときめてきてくださって。うれしかったです。付け句を案じるとき、みんなで話し合う、その間が楽しいですね、連句は。
ところで、いたちがあらわれたそうです。家に。
Posted by はたぼう at 2010年06月20日 16:39
ってことは、掃除をがんばりなさい。ってことなんです。我が家の場合。床の拭き掃除はとっても大事、よつんばいでふきます。新聞もくくります。あちこちちらばったふたりのむすこの衣類をあつめて、洗濯します。なんでいつもどっさり。
きょう、高卒の建築家の安東さん(灯台きょうじゅって)が、男の子は早く家からおいだしなさい。って、入学式についてきたオヤにむかって挨拶なさっているのをたかじんでみました。
Posted by はたぼう at 2010年06月20日 16:45
はたぼうさんへ おはようございます。
>>お疲れさまでした。 4人でも楽しい時間でしたね。
あの部屋はとてもいいです。 居心地も外を眺めた風景も。 心が落ち着きます。 椅子もすばらしい^^
マニッシュ>>ありがとうございます。 メンズシャツはゆったりして好みです♪

鼬! まさか家族で? 去年の今頃かな・・家族を見たのは☆
家の中には困りますよね★なかなか出ないらしいので・・。
Posted by アメジスト at 2010年06月21日 07:08
はたさんへ つづき
床掃除ってけっこう体力入りますよね〜。
しゃがみながら動くのって若い時の動作かも。
でもけっきょく固く絞った雑巾で拭くのが一番きれいです。。ついついさぼりますが。。
洗濯量が多い時はお天気関係なく(コイン)ランドリーがオススメです。 一気にさばけます(機3〜4回分が)ので他の方に時間が廻せますので。
息子>>昔、母が弟の結婚が決まったとき、「あ〜これで世話せんでいい」とポロリと言いました(^_-)-☆

Posted by アメジスト at 2010年06月21日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック